5,000円(税込)以上のご注文で送料無料
シンクビー!公式オンラインショップ
ご質問、ご意見、ご要望、その他、キャンペーンのご応募など、お気軽にお問い合わせください!
専門の担当者がメールにてご返信いたします。
弊社からメールが届かないというお客様へ
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
フリーのメールサービスをご利用されている場合は、各社のガイドなどをご参考ください。
携帯電話キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)をご利用のお客様より、「ドメイン指定を設定していても、メールが届かない」というお問い合せをいただくことがございます。
携帯電話キャリアが提供する迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定をされている場合、ドメイン指定を設定していても、当店からのメールが受け取れない場合があります。
設定解除、もしくは有効リストにドメイン[@thinkbeeshop.jp][@thinkbee.co.jp]をご登録くださいますようお願いいたします。
なお、詳しい設定方法につきましては、携帯電話会社様へお問い合わせください。
※ 初期設定のまま、かんたん設定、おまかせ設定など、フィルターの設定「高」「中」になっている場合、受け取れない可能性があります。