5,000(税込)以上のご注文で送料無料

シンクビー!公式オンラインショップ

Think Bee!に関するお問い合わせやキャンペーンのご応募を受け付けております

ご質問、ご意見、ご要望、その他、キャンペーンのご応募など、お気軽にお問い合わせください!
専門の担当者がメールにてご返信いたします。

  • お問い合わせいただいてから2日以上返答がない場合、メールアドレスをお間違えの可能性があります。お手数をおかけしますが、再度、お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
  • 土・日・祝祭日のお問い合わせ対応は、翌営業日以降となります。
  • キャンペーンのご応募の場合は、ご住所と電話番号を必ずご記入ください。
添付画像
添付画像
※ご注文に関するお問い合わせの際は、必ずご注文コード(数字12桁)をご入力ください。

例)100001234567
※メールのご返信をさせて頂きますので必ずご入力下さい。
例)蜂屋  
例)花子
例)ハチヤ  
例)ハナコ
※メールのご返信をさせて頂きますので必ずご入力下さい。

例)*****@***.com
※お電話をさせて頂く場合がございます。
- -
例)0120-898-554
郵便番号

例)545-0021
都道府県
市区町村

例)大阪市阿倍野区阪南町1-27-28
マンション・建物名

例)はちやビル1F
株式会社はちやにお問い合わせされるお客様は 「お問合わせに係る個人情報の取扱いに関するポリシー 」をご確認ください。
お問い合わせに係る個人情報の取扱いに関するポリシーについて

弊社からメールが届かないというお客様へ

ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。

ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

フリーのメールサービスをご利用されている場合は、各社のガイドなどをご参考ください。

携帯電話キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)をご利用のお客様より、「ドメイン指定を設定していても、メールが届かない」というお問い合せをいただくことがございます。

携帯電話キャリアが提供する迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定をされている場合、ドメイン指定を設定していても、当店からのメールが受け取れない場合があります。

設定解除、もしくは有効リストにドメイン[@thinkbeeshop.jp][@thinkbee.co.jp]をご登録くださいますようお願いいたします。

なお、詳しい設定方法につきましては、携帯電話会社様へお問い合わせください。

※ 初期設定のまま、かんたん設定、おまかせ設定など、フィルターの設定「高」「中」になっている場合、受け取れない可能性があります。