メールが受信できない場合
当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。
- ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
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- メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
- メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
- メールソフトの設定
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- ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。
- ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
- フリーのメールサービスをご利用されている場合は、各社のガイドなどをご参考ください。
- ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
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- メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
- メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
- キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
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- 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
- [@thinkbeeshop.jp][@thinkbee.co.jp]を受信設定してください。
- 特殊なメールアドレスを取得している
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- @より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する
- @マークの直前に使用する
- 特殊な文字を使用している
などのメールアドレスは、 RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が発生する場合や、エラーが表示される場合がございます。
RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
- 携帯電話キャリアメールアドレスをご利用のお客様へ
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- 携帯電話キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)をご利用のお客様より、「ドメイン指定を設定していても、メールが届かない」というお問い合せをいただくことがございます。
- 携帯電話キャリアが提供する迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定をされている場合、ドメイン指定を設定していても、当店からのメールが受け取れない場合があります。
- 設定解除、もしくは有効リストにドメイン[@thinkbeeshop.jp][@thinkbee.co.jp]をご登録くださいますようお願いいたします。
なお、詳しい設定方法につきましては、携帯電話会社様へお問い合わせください。
初期設定のまま、かんたん設定、おまかせ設定など、フィルターの設定「高」「中」になっている場合、受け取れない可能性があります。